おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

浴室クリーニング 築25年は手強し

築25年超の浴室クリーニング

 

いつもお世話になっている同業他社様から

浴室クリーニングの請負です

 

一般ご家庭様や商業店舗様

不動産屋様や工務店様など色々なお客様から

お問合せいただきますが

横つながりの同業他社様からもあります

 

手一杯で期日に間に合わないから

お願いしますってやつですね

手一杯とかなったことねぇ(笑)

 

浴室クリーニング

初見

 

カウンター

 

浴槽

 

水栓

 

なかなかこれはこれは

手強い感満載です

 

地域柄硬水です

洗剤塗って置いといたら楽勝

という一発逆転満塁ホームランは

水回りの汚れに通用しません

 

上部の汚れ層から少しづつ除去する

バントとヒット

時には犠牲フライ(?)で

着実に得点を積み重ねる方法です

 

作業前

 

作業後

 

作業後

作業後

 

作業後

 

かなり手強かったです

浴室の汚れオールスターズって感じ(笑)

 

最終はこんな状態

 

バシッと仕上がりましたっ

というものではない・・・
2日半かかりましたけど

まだまだやなぁと思う今日この頃です

 

浴室クリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のメモ

築年数長いとこうなりがち