おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

浴室クリーニング YAMAHA製ユニットバス

ご新規のお客様宅にて浴室クリーニング

長らく県外お住まいで数年ぶりに帰省したら

すんごいことになっていたと

 

帰省時間が限られており

午後一番に入り夕方までには完了させるという

時間制限の中でのクリーニングです

 

久しぶりに初見でビックリしました(笑)

 

YAMAHA製ユニットバス

初見

 

開場

シャンプーやリンスって消費期限あったけ?

なんてアホなこと思ってました

 

 

浴槽

 

鏡とその周辺

 

築15年ほどらしいです

「限られた時間ですが可能な限りお願いします」と

 

こういうのに萌える燃える私(笑)

 

クリーニング後 ドア

クリーニング後 壁面

 

クリーニング後 床

 

クリーニング後 浴槽

浴槽の蓋はサービス範囲外ですが次いでに。。。

 

クリーニング後 鏡周辺

 

YAMAHA製特有の艶が戻って2トーンぐらい

明るくなって気持ちイーですね

 

お客様もご満足されてお帰りなされました

 

浴室クリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のメモ

九州の二郎系はロット乱しを気にせず食べれる店が多いです