おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコンクリーニング Panasonic CS-635CEX2 送風ファン・ドレンパン分解クリーニング

リピーター様宅にてエアコンクリーニング

 

リビング設置で2年前に行なっていました

ワンちゃんがいるので夏場や冬場は

24時間運転しっ放しです

 

前回も送風ファン・ドレンパンを外した

エアコンクリーニングで

かつ防カビのチタンコーティングを

行なっていました

 

コーティングすることでカビ汚れの汚染を

可能な限り防ぐんですが

その効果はどうなのか?確認しながらの

作業です

 

Panasonic CS-635CEX

6.3kwなのでまぁまぁ大きいです

 

洗浄後

 

洗浄剤を高圧噴霧した際の排水は

ホコリ汚れが多かったです

 

2年間で溜まった熱交換器の汚れをリセットです

 

洗浄後

 

洗浄後の取り外した部品たち

 

洗浄後の送風ファン

 

洗浄後のドレンパン

 

防カビチタンコーティングの結果としては

*なんやかんやカビさんは発生してる

*ただカビさん繁殖範囲は狭くなってる

ということです

なぜかbeforeの写真が一枚も無い(笑)

 

エアコンクリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のメモ

またしばらくPanasonicがつづく・・・