おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

浴室クリーニングーご入居10年目ー

なんだか春の陽気ってのは過ぎ去り

夏日?って思える日が増えてきました

 

今週からエアコンクリーニングキャンペーンの

告知を行なっていまして

気温の効果もあるんでしょうね

早々にお問合せをいただけました

 

なかなかのお値段ですが

キレイに仕上げますので✊

 

お住まい10年目の浴室クリーニング

前置きと変わって浴室クリーニングです

近頃はいろんなおそうじ情報が

SNSなどで公開されているので

お客様ご自身でのお手入れで除去できる

ケースも増えてますね

 

ご入居3-4年目ぐらいから汚れが目立ち始め

いろいろ試したけど

どうしても落ちないということです

 

そういう時は無理矢理手を出さず

私たちのようなクリーナーにお声掛けください

 

落ちにくい汚れードア・レールー

黒っぽいからカビ?

実は水アカです

「サ◯ポール」「ナ◯ス」の洗剤などで

除去できますが

工程次第では塗装がボロボロになるので

ご注意くださいね

 

当方はボロボロにしませんので

 

落ちにくい汚れー浴槽の縁ー

水平な面に水分は残りやすいです

なので

乾くと水分中のミネラルが付着し続けて

カチコチになっちゃいます

 

ピンボケしてるし・・・💧

トゥルントゥルンに仕上げます

ご要望ございましたら

簡易コーティングも行います

 

落ちにくい汚れー水洗金具ー

洗剤使わずスポンジなどで除去する方法が

SNSなどでひろまってます

意外と傷つくケースがございますので

十分お気をつけくださいね

 

光り物が光ると気持ちイーですね

 

落ちにくい汚れー鏡ー

鏡を構成している成分は洗剤に敏感です

洗剤では限界があるので

「研磨」が必要です

 

ドヤ顔は隠しました(笑)

 

浴室の汚れはハウスクリーニングの中では

難易度高めです

地域性・在宅期間・ご使用シャンプーなどで

さらに難易度が変わりますが

除去できますので

お気軽にお声掛けくださいね

 

エアコンクリーニングもどうぞお気軽に

 

クリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

難易度高めな技巧集団の名盤です