おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

浴室乾燥換気扇クリーニング TOTO製

記憶にございませんって言葉があります

 

人間の脳みそって

すごいメカニズムで

今まで見てきたことやしてきたこと

なんでもかんでも

インプットされてるらしい

 

なので

それらを引き出せるかどうかの違いは

経験した時のインパクトであって

基本的になんでもかんでも

記憶は残る=記憶してる

 

引き出せない記憶はないらしい

ほんまかいなと思うけど

たしかに強烈なインパクトを受けたことって

今でもすぐその光景が脳裏に

浮かび上がりますな

 

浴室乾燥換気扇クリーニング TOTO

大変ご無沙汰です

 

かれこれ15年ものです

何かあっても保障なしを同意いただいております

 

天井裏でリモコン線と三層三線外して

天井から降ろします

こうしないとファンが取れません

 

バラバラにします

 

今回の機種はファン1個ですが

マンションに設置されている三乾王は

2個だったり3個だったりします

 

洗浄後

 

配線の通り道だけ注意です

キチンと通さないと基盤に届かない

 

換気扇クリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のメモ

人生45年目に突入です