おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコンクリーニング FUJITSU AS-A281H 背抜き完全分解

賃貸お住まいのお客様宅にてエアコンクリーニング

ご入居されて夏が過ぎ

暖房点けたらめっちゃ臭い!との仰せ

 

お客様が事前に管理会社に問い合わせたら

*入居前の原状回復でエアコンクリーニングしてる

*入居中のメンテナンスは入居者の負担

とのことでお客様はネットやSNS

エアコンクリーニングを調べて完全分解する

当店に行き着いたわけです

 

苦笑いなことがあって

*製造年が保障対象外であること

*賃貸なので管理会社様に上記旨を承諾してほしい

とお伝えすると

管理会社付随のクリーニング業者様が

「あのエアコンは完全分解できない機種」

 

前置きが長くなりましたが

完全分解できます

 

FUJITSU AS-A281H

FUJITSU特有の本体カバー上部のツメを

外すのに少々難儀しました

 

壁には熱交換器だけ残せます

苦笑いです

 

洗浄後の外した部品たち

 

洗浄後の送風ファンにドレンパン一体型ボディ

 

賃貸の原状回復におけるエアコンクリーニングって

なかなか深い闇?でございます

 

エアコンクリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のメモ

当店はいつでも完全分解です