おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコン完全分解クリーニング?

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です🤗

 

完全分解クリーニングとは

定義ってのが無いんですよね

前面パネルと本体カバー外して

完全分解と謳う業者様もいれば

おそうじ本舗でも今夏は

完全分解と謳うキャンペーンを

行っておりますが

 

あれは送風ファン抜きクリーニング

と思います(笑)

 

究極はエアコン室内機を

壁から外して行うのが

完全分解かなって思います

 

となると

室外機と室内機の連結を

外さないとあかんし

それはそれでまだまだ技術が

ないんです(泣)

 

今のところ完全分解に近いのは

壁に熱交換器だけを残す方法と

思い精進しております

 

壁には熱交換器だけ

いつものエアコンが

ここまで分解

横から見たらこんなんです

熱交換器の裏側もしっかり洗浄できます

 

これらの写真はFUJITSU製です

 

今日も今日とてエアコンクリーニング

だった毎日が落ち着きました

エアコン完全分解クリーニングっぽいのは

少しづつ行ってますが

来季は全メーカーできるよう

前進あるのみ✊

 

エアコンクリーニングお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

今日のヘビロテ

今日というこの日を生きてます