おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

ぼちぼちハウスクリーニングも

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です🤗

 

ブログ更新は

体力いりますね。。。

去年は毎日できてたのに

今年は作業終えたらボーッと。。。

 

酷暑なのか?

年齢なのか?

やる気?

 

ぼちぼち更新していきます✊

 

お盆期間は

ハウスクリーニングしてました

3ヶ月ほど毎日エアコンクリーニング!

の状況は落ち着きまして

お盆期間は浴室やらトイレやらキッチン

ハウスクリーニング三昧でした

 

限りなく新品状態に近づける

洗面台

洗面台

換気扇のファン

換気扇のファン

クリーニング後の換気扇パーツ

キッチンのシンク

キッチンのシンク

物理的手法と化学的思考を

フル活動でクリーニングしてます

エアコンクリーニングよりかは

脳内アドレナリン活性してるかも

 

ハウスクリーニングのお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

KISSが来日するけど御大御一行は来ないのかしら