おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコンクリーニング-DAIKIN AN36TESK-

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です✌️

 

DAIKINエアコンクリーニング

風量が低下したので

メーカーさんに点検してもらったら

クリーニングを勧められたとのこと

 

ほとんどの業者様はここまでの分解です

かく言うおそうじ本舗もここまでですが

 

最終的にはここまで分解できます✨

熱交換器だけが残ります

支えるものがないので

ワイヤーで引っ掛けてます

ご使用7年目で汚れで詰まってますね

ケーシング一体型のドレンパンです

この部品は外さないと汚れが全除去できません

放っておくとカビ臭さが残ります

送風ファンです

羽根に付いている白いのは菌糸😱

 

細かく外せば細かく洗浄でき

洗浄後の熱交換器

洗浄後の熱交換器その2

洗浄後のドレンパン

洗浄後の送風ファン

 

2台目のクリーニングは

スタンダード分解での洗浄だったんですが

急遽ご要望でこのように丸裸へ❤️

 

熱交換器って重たいので

DAIKINのお掃除機能付きエアコンは

とっても重たいので

今回のようなクリーニングは要相談です

 

エアコンクリーニングお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

やっぱりこの3人は最強やわ