おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコン完全分解クリーニング

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です🤗

 

エアコン分解クリーニングってのは

いろいろあって

わたしにもわかりません(笑)

 

業者によっては

前面パネル外してフィルター取って

「分解です」っていうとこもありますし

 

おそうじ本舗でも今キャンペーンで

「完全分解」って謳ってますが

個人的意見としては

「送風ファン抜き」分解

って思います

 

ややこし〜

 

たぶんこれが完全分解

熱交換器だけ残した状態です

 

送風ファンとドレンパン(一体型)

凄いお汚れでございます

 

部品全部外すから完全分解

って思いながらやっとります

電気基盤もモーターも何もかも

 

一個一個手洗いして汚れの落ち具合

仕上がり具合を確認するから

格別に美しいっす✨

 

洗浄後 熱交換器

洗浄後 送風ファン・ドレンパン

ただしいろいろとあって

設置状況や機種によって

できたりできなかったり

 

いつでもどこでもなんでも

できるように

日々精進は続きます⭐️

 

2022年上半期ベストヒットシンガー第2位

10数年ぶりに聞き返しておりやす🎸山口さんの醍醐味はLiveやねんなぁ

 

各種クリーニングのお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com