おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

今シーズン集大成?エアコンクリーニング

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です🤗

 

中野浩樹ってのは

孤高のファイターらしいです

名前診断アプリかなんかで。。。

まぁまぁ当たってるし。。。

 

朝晩の気温が

めっきり涼しくなりましたね

大分市も昨日今日、明日も

深夜から気温が23〜24℃で

明け方は22℃❗️

でも日中は30℃超え‼️

お風邪など引かないよう

皆様ご自愛くださいませ

 

FUJITSUエアコン

クリーニングしてきました

続く時は続く同じメーカーと

同じ機種はクリーニングあるある

 

今回はリビングダイニングをカバーできる

大きなエアコンでした

大きかろうが小さかろうが

やるべきことはいつも通り😎

 

 

フィルターおそうじ機能付きなので

7年間何もしてこなかったらしいです

 

写真あんまり撮らなかったんですが

パネル開けたら

「大変やりがいある」状態でした

 

FUJITSU製は送風ファンとドレンパンが

一緒に外せる構造です

 

壁には熱交換器だけです

カビさんと油分のミックス汚れです

 

熱交換器の裏側です

 

いつも通りとはいかず

今シーズン最高の洗浄水とリンス水で

仕上げました

部品洗浄は通常60分くらいですが

細かい部品まで汚れが厚かったので

念入りに念入りに✨

 

フィルターとかです

beforeは茶色でした。。。

 

上がドレンパンで

下が送風ファン

 

洗浄後の熱交換器

色違うでしょ✨

洗浄後の熱交換器を裏側から

 

色が違うでしょ✨

 

今シーズンの集大成

な仕上がりでお客様には

「新品やん!」と😆

 

予定時間1時間ほど延長しちゃいましたが

新品と言われれば

ニヤける孤高のファイターでする✊

 

エアコンクリーニングお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

今んとこ9月はいつでも対応可能です

 

今日のヘビロテ

このアルバム発売された時は孤高のスイマーでした