おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコンクリーニング-FUJITSU AS-C28J-

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です😆

 

なんだかんだで

エアコンクリーニングが続きます✨

当店はご注文の7割がエアコンですので

なかなか他のハウスクリーニングを

紹介できにくいのはご容赦を・・・🙇‍♂️

 

寝室に設置の4年目

FUJITSUさんのAS-C28J  2019年製です

フィルターおそうじ機能は無しです

超高級の壁面なのでいつもに増して慎重に✊

熱交換器だけを残す背抜き分解です

この機種は冷媒配管がめっちゃ抜きやすい❗️

実はこんなお造りです

白い部分は送風ファンの左軸の周囲です

ここは送風ファンを外さないと

除去し辛い箇所ですね

 

しっかりと洗浄しますので

ご覧の通り✨

 

外した部品は手洗いです

部品一覧

洗浄前 送風ファン

洗浄後 送風ファン

洗浄前 ケーシング一体型ドレンパン

洗浄後 ケーシング一体型ドレンパン

洗浄前 化粧カバーの裏面

洗浄後 化粧カバーの裏面

 

エアコンからの臭いに

お困りでしたら今回のような

背抜き分解クリーニングが最適です

作業可能な機種や設置状況も関係しますので

お気軽にお問合せください🤗

 

エアコンクリーニングお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

島に行って

砂浜に寝っ転がったり

海に浮かんだりしたい