おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

6月のダイジェスト❗️

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です🤗

 

なんだかんだで繁忙期

の6月でした

早いなぁ2022年

上半期終わっちゃいますよ

 

なんやかんやで

連日ご用命いただき

お客様皆さま

誠にありがとうございました😊

 

毎日毎日エアコンクリーニングで

気付けば

完全分解をしーの

クリーニング時間が短縮できーの

去年よりまたレベルアップ❗️

できたんちゃう⁉️

 

そんな6月のクリーニング

完全分解 熱交換器

一体型のドレンパン 送風ファン

お掃除機能付きエアコン部品全部

吹出し口

2022年下半期は

あいもかわらず

*あせらず

*あわてず

*あきらめず

の精神でクリーニングに邁進です✌️

 

2022年上半期ベストヒットシンガー第1位

今頃⁉️ちゃうちゃう、遅咲きの恋心が花開きましたねん

 

各種クリーニングのお問合せは

www.osoujihonpo.com