おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

今月もエアコンクリーニング三昧

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です😊

 

だいぶ落ち着いてきました

お問合せ、がです。。。

8月の予定はスッカラカンです🗓

ご予定などは柔軟に対応します

お気軽にご連絡ください😂

 

送風ファンは外して洗浄

というのがエアコンクリーニング業界で

今年はかなりメジャーになってきたのでは

と思います

送風ファンの汚れって結構頑固なんです

 

TOSHIBA製 10年超ご使用

TOSHIBA製 13年ご使用

Panasonic製 6年ご使用

こんなん見たら
エアコン使うの・・・💧

ってなるのか、ならないかは

十人十色です

 

送風ファンって

一番最初に汚れ始める部分です

大概の色は「黒」

これって単純にカビ汚れを

目立たなくさせるためだけなんです📖

 

なので手洗いで綿密に洗浄ですよ

エアコンにつけたままでは
ここまでの仕上がりは

結構厳しいですね。。。

 

エアコンクリーニングお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

最近のヘビロテ

はい、今更のCHATMONCHYチャットモンチー

シャングリラが有名で当時はフーンって感じで

聞き流してました

 

ですがねぇ今はじっくり聴いてます✨

この人たちマジ凄いっす!

3ピースバンドとは思えん音❣️音❣️音❣️

 

「8cmのピンヒール」が最近のヘビロテっす🎸