おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコンクリーニング-TOSHIBA RAS-B225P1-

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です😆

 

すっかり秋模様で

全くと言っていいほどエアコン使わない

季節になってきました

 

夏場に冷房フル稼働のエアコンは

内部が湿気てます

ちょうど今の時期の気温が

カビさん繁殖に好都合なんです😱

 

暖房をご使用になる前に

エアコンのお手入れをお勧めしております

 

今回は背抜きでクリーニング

2017年制のTOSHIBAエアコン

部品全部外しました

フィルターおそうじ機能付きではないですが

部品多かったです

送風ファン

ケーシング一体型のドレンパン

TOSHIBAさんは黒一色なんで

目立ちにくいんですよ

熱交換器の裏側の下部

こういう普段絶対見えない箇所の

汚れを放置しておくと

カビ繁殖しやすいんです

 

しっかり丸洗いできます

色艶が蘇る熱交換器

熱交換器の裏側の下部もスッキリ

本来の送風ファンへ

艶々に蘇るドレンパン

 

ただいまキャンペーン

洗濯機クリーニング1,100円割引を

10月末まで行なっています

間もなくお申込み期限ですので

お早めにお問合せくださいませ

 

クリーニング各種お問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

明菜派なんですが、たまにはいいよね