おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

Panasonicエアコンクリーニング

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です😊

 

おそうじ機能付きエアコンは

配線全部外します

これは2011年製のPanasonicエアコン

Panasonicさんの特徴満載の電装部です(笑)

 

こんなん外したり接続してたら

お客様から「ねぇ電気屋さん」

って言われてもおかしくない・・・(爆笑)

 

部品はだいたいこんなもんです

 

汚れがキッツイ部品は

送風ファンとドレンパンです

これらが汚れを拡散させる大元です

 

しっかりと洗浄除菌します

吹出し口

熱交換器

フィルター

送風ファンとドレンパン

今回のPanasonicエアコンは

組み立て時の配線の通し方がいつもより

複雑。。。

 

久しぶりに集中した組み立てでした

いや、いつもやけど

 

同じお客様邸でもう一台行わせて

いただきました

途中お飲み物やアイスの差し入れ

帰り際にはお野菜のお土産も✨

 

なんだか至れり尽くせりでしたが

ご用命いただきありがとうございました😊

 

エアコンクリーニングお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

チバの世界観に段々と深入りしてきた