おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

明けましておめでとうございます

2024年を迎えられました

皆様新年明けましておめでとうございます

 

いつも通りの起床時間近くに

パチリと目が覚め

近くの神社へ初詣

 

今年も宜しくお願いいたします

と一言の祈願をしてまいりました

これでいいんです

余計な他力本願はしない

神様は見守ってくださいますから

 

さて

一年の計は元旦にあり

ということで

今思い当たることですが

 

MITSUBISHIとHITACHIの背抜き

*一人でできるうるさら背抜き

*フレア加工と真空引き

 

エアコンクリーニングのことしか

思い浮かばん(笑)

 

あとあれです

Panasonicの自動排気のバラバラ分解

 

これもエアコンクリーニングや(笑)

 

*数十年ぶりにコンタクト変える

最近お目目がよろしくない

*炭水化物控えめのタンパク質摂取増やす

膨らみつつあるお腹周り・・・
*睡眠の質を上げる

寝る前はブルーライト遮断

*ほうれい線どうにかしたい

第一印象大事よね

 

今年で45歳とアラフォー全盛期に入りますから

色々と気になるお年頃ですよ

 

これ以上思い浮かばんから

今年もエアコンクリーニングバカと

自分自身を大事にしていこうと思います

 

そうそう

もう一個

*遠からず近からず子供を見守る

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

お問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のメモ

今年こそお魚と戯れるのだ