おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコンクリーニング SHARP AY-H22N 送風ファン・ドレンパン分解

先日とある同業他社様に

作業応援のご依頼を受けまして

 

普段は私一人で

クリーニング作業を行っているので

多人数での現場は

ちょっとしたイベントです

 

お互いに「キレイにする」理念を

持っておりますから大変有意義です

 

日頃はSNSなどコミュニケーションありますが

Face to Faceに勝るものはないです

 

大事に大切にしたいことですね

 

SHARP AY-H22N

たぶん同業者は嫌がる設置です

 

誰だって最初は難しいもんです

「大変」だけどできるんです

 

冷媒配管が右直出しということもあり

ここまでが私のレベル。。。

 

送風ファンのモーターを外したいんですが

どうもSHARPさんのこのタイプは相性悪く

これが私のレベル。。。

 

エアコン吹出し口の端っこって

結構カビ汚れあるんです

 

モーターが間近くにあるので

外せばジャブジャブ洗えます

 

今回は右側だけは優しめで。。。

 

やるべきことはきっちりしときます

 

エアコンクリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のメモ

こういう時腕がもう一本あればなぁと思う