おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

空室クリーニング 退去後清掃

エアコンクリーニングをさせていただいた寮の

退去後の空室クリーニングです

 

空室クリーニングといっても

特段何も変わりなく

次に入居される方が気持ち良く

生活できるように整えるだけです

 

換気扇

ミニキッチンなのでちっちゃいです

 

シロッコファンもちっちゃい

 

洗浄後

 

トイレは便器や水栓タンクだけじゃなくて

トイレ内全部清掃です

 

特筆するならキッチン天板の変色・サビ

 

オーロラみたいですね

 

深い傷はごめんなさいですが

ご覧の通り回復

 

もうちょっと磨けばよかったと今更反省

 

全体としてはさっくり仕上げです

 

クリーニング後の浴室

 

トゥルピカ仕様

 

気持ちよくご入浴いただければ幸いです

 

空室クリーニングはその他にも

・玄関周り

・床面

・ガラスサッシ

・簡易清掃ですが天井・壁面・建具

を行なっております

 

寮長様からは

「すんご〜い!」いただけましたので

ニコニコしながら退室です

 

空室クリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のメモ

誉められて伸びるタイプです