おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

浴室クリーニング 公営団地のお風呂

リピーター様のご実家で浴室クリーニング

ご両親がご高齢かつ

なかなか帰省もできないので

敬老の日のプレゼントとしてご用命です

 

母の日や敬老の日のプレゼントとして

エアコンや洗濯機やお風呂とか

ハウスクリーニングをご用命くださる

お客様は結構いらっしゃいますね

 

なぜか父の日プレゼントとしてはないけど(笑)

 

営団地のお風呂

約20年?お住まいです

 

ドアの汚れは浴室のお悩みのひとつ

黒い汚れはカビではなく水垢です

 

ご満足いただける仕上がりに

相当な経年ですので

塗装が剥がれやすいのが難点です

 

床面の黒い汚れはカビではなく水垢です

 

ご満足いただけました

材質が磁気タイルだと大変ですけど・・・

浴槽の縁

黒いのは水垢です

 

凹凸がある箇所はブラシが有効です

 

浴槽のエプロン

 

分厚い水垢がとれて艶が復活です

 

浴槽のエプロン外した内部です

内部の黒い汚れはほぼカビです

 

1時間ほど洗剤漬けしただけです

 

クリーニング後は1トーンぐらい明るくなりました

 

リピーター様もご実家様も全然OKと

ご満足ご納得いただけてホッとする私でした

 

浴室クリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のメモ

今年の父の日のプレゼントはバームクーヘンでした