おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

大分県の水アカ汚れ

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です✊

 

お江戸が基準なんで

大分県の水質はまぁまぁ硬水で

飲むには健康的ですが

水アカになっちゃうと

なかなかサクッと除去し辛い

 

世の中いろんな洗剤や器材が

出回っておりますが

だいたいがお江戸を基準に

なってるんですよね

 

最近のヘビー級水アカさん

 

汚れというよりも金属です🪙

 

強固な水アカ除去は

洗剤による化学的除去と

研磨による物理的除去を

繰り返し繰り返し行います

 

1回でサクッと除去できそうで

できないのが大分県の水アカ

 

地域や使用年数によっては

サクッとスッキリ除去できますよ

 

まだ途中やけど

明後日で完全除去できるかも✌️

 

水アカ汚れのお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

アイドルではなく歌姫ですよね