おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

大分県の水アカ その後

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です🤗

 

先日のブログにて

大分県の水アカってのは

というのを公開しました

 

で、ついに最終局面を迎えました

 

劇的ビフォーアフター

これはコーティングとかしてなく

研磨だけで艶々に✨

 

足掛け2週間かかりましたが

「見違えるほど素晴らしい❗️」と

お言葉いただけて幸いです😆

 

頑固な水アカ除去のお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

10月21日NewアルバムMidnights発売です❤️