おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

ハウスクリーニングいろいろです

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です🤗

 

いろんなハウスクリーニング

を行なってました

9月序盤は洗濯機が多かったけど

気づけばいろんなクリーニングを

してました

 

フローリングクリーニング

こちらはリピーター様宅にて行った

洗浄&ワックス塗布です

お勧めは既存ワックスを剥離して

新しくワックス塗布がいいんですが

あまりご使用されない2階のフローリング

ということで。。。

 

トイレクリーニング

こちらはご新規のお客様宅です

井戸水ご使用で

水アカがほんまにカチコチ(泣)

もはや金属でした。。。

 

こういう箇所も行います✨

大分県の水アカは金属です

普通の上水道でも手強いです

井戸水なら尚更です

 

それでも限りなく新品に近づけるのが

クリーナーとしての職責やと

思ってるんで

日々技術向上に取り組んでます✊

 

ハウスクリーニングお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

すっかり秋の日々に染みる曲