おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

8月もエアコンクリーニング

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です✊

 

なんやかんやで

8月もエアコンクリーニングの日々です

気づけばもう8月も1/3が過ぎ

暦としてはもう秋なんですよね

 

全くそうは思えない酷暑が続いていますが

 

外して外して外しまくる

Panasonicのおそうじ機能付きエアコンの部品たち

 

MITSUBISHIエアコンの部品たち

 

MITSUBISHIのおそうじ機能付きエアコンの部品たち

 

今年のエアコンシーズンは

何台クリーニングしたかは覚えてないけど

やたらとPanasonicMITSUBISHI

クリーニングした記憶です

 

去年はHITACHIや FUJITSUとかSHARPとか

各メーカー満遍なく行わせてもらいました

 

印象深いのは

これですわ

いわゆるヤニ汚れも混じったエアコン

 

しっかり除去できるんですよ

達成感と充実感は半端ないです

 

エアコンクリーニングお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

温骨知新