おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

こんなこともしますハウスクリーニング

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です✊

 

なかなか手入れし難いところ

TVラックの上部です

1階リビングが吹抜け天井で2階から見た構図

 

Before Afterです

表面が埃と油汚れで真っ黒でした

 

高い所のお手入れどうしてますか?

吹抜け天井の窓からの汚れ染み

 

窓枠が大変なことになってました

 

別窓枠ですが、網戸も粉塵で大変なことに

 

こちらの高さ

ナーンと4mはありました

 

久しぶりに安全帯とヘルメット装着です⛑

 

安全第一の仕上がりで

 

 

 

久しぶりに

足プルプルのへっぴり腰なオッちゃんに

変身して作業でした

 

手入れし難い箇所のお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

速いのも好きです Maidenが速いかは置いといて