おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

洗濯機クリーニング Panasonic製

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です✊

 

久しぶりに洗濯機

クリーニングしました

脱水槽を外して行いました

おそうじ本舗メニューでは

「完全分解」です

 

完全分解

今年の流行語になったりして・・・

12KGタイプでけっこう大きいんです

 

外した部品はこんな状態です

脱水槽の底面

脱水槽の外側面

脱水槽の汚れは

*洗濯中の衣類からの皮脂

*柔軟剤

この2つが結合したものです

 

パルセーターって部品です

 

これは脱水槽外した後の洗濯機の底面

 

脱水の排水溝の部品です

ここはカビ汚れ

 

外して洗浄除菌を行うのみ!

 

意外とシンプル構造の

Panasonic洗濯機です

エアコンもシンプルになれば良いのに・・・

洗濯機クリーニングのお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

もうかれこれ四半世紀経ちますが枯れてないわよ