おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコンクリーニング【MITSUBISHI製 MSZ-AXV565S】

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です🤗

 

初めてのエアコンクリーニングは

どこにお願いすればいいのか💦と

散々迷って迷って

ご縁繋がりで当方にご用命⭐️

 

気温も高くなってきたのでエアコンの

試運転をしたら

「黒いのがポロポロ飛んできた💧」

とのこと

 

可愛い猫🐱ちゃんの為

夏場は24時間フル稼働のエアコンでした

 

洗浄前 吹出し口

洗浄前 熱交換器

洗浄前 送風ファン

洗浄前 ドレンパン

送風ファンを外すと見えるんです

ここは熱交換器の裏側です

送風ファンの汚れがキツイ場合

カビ汚れが飛散するので裏側も💦

 

送風ファンをつけたままで洗浄しても

なかなか除去し難いので

送風ファンを抜いた洗浄クリーニングを

お勧めします

 

うぇ〜い⭐️キレイキレイしたぜぇ✌️

洗浄後 吹出し口

洗浄後 熱交換器の表面

洗浄後 熱交換器の裏面

洗浄後 送風ファン

洗浄後 ドレンパン

洗浄後 カバー・風向ルーバー

今日は私の誕生日なんです

子供が焼いてくれました😍アラフォー最高やん✌️

 

エアコンクリーニングお問合せは ⬇︎

www.osoujihonpo.com