おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコンクリーニング Panasonic CS-228CF 送風ファン&ドレンパン分解

ゴールデンウィーク突入

今日はおそらく世の中の皆様が

特に学生さんらが絶対に思ってそうな

「なんで3日間行かなあかんねん」と

思える日

 

このお仕事をする前は

ゴールデンウィークって

10日間ぐらい無休で働いておりました

今や自分自身でコントロールできるんで

かなり人間らしい生活です(笑)

 

ちなみに今年のゴールデンウィーク

「お家でのんびり」がTOPらしいです

 

Panasonic CS-228CF

2部屋跨ぎ

 

大型機種じゃなくてよかったです

この機種なら右側から手が届きます

 

吹出し口がこうなっちゃったら

熱交換器は結構汚れてるサインです

 

エアコン運転した時に感じる嫌な臭い

元凶はこれです

 

洗浄後

 

ゴールデンウィークや夏休みに

帰省されるお子様のためとのご用命でした

 

エアコンクリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のメモ

長男がバイトデビューしてキラキラしてます