おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコンクリーニング TOSHIBA RAS-E285PY 背抜き完全分解

2年前にエアコンクリーニングを

行わせていただいたお客様から

リピートいただきました

 

2年前は・・・

カバー外して・・・

電気部品を養生して・・・
見えてるところを洗浄・・・

今回は部品全部外したクリーニングです

 

TOSHIBA RAS-E285PY

この機種はリモコンに「おそうじ」ボタンがあり

外観から「フィルター自動おそうじ機能付き」と

思えますが至ってシンプルなタイプです

 

TOSHIBAの目玉機能「プラズマ空清」はあります

吸い込んだ空気の汚れを高圧放電で吸着とか

 

プラズマ空清自体に

カビさん汚れあるんですけどね(笑)

 

洗浄後の熱交換器です

 

これ熱交換器に高圧噴霧した際の汚水です

熱交換器だけの汚れはこういうものです

 

濯ぎのお水は20リットルほどでした

汚水が真水になるまで濯いでます

 

洗浄後の部品一覧

 

相変わらずのステキなご家族様で

なぜかホッとした私でした

 

 

エアコンクリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

今日のメモ

やや高めという15辛をいただきましたが、、、

ズバズバいけたのは異常なのか。。。