おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

Panasonic製の浴室クリーニング

Panasonicって家電メーカーじゃなくて

今や「Panasonic homes」という

なにもかもがPanasonic尽くしのお家を

手がけていらっしゃる

 

今回のお客様も一昨年ぐらいに

エアコンクリーニングでお伺いした際

Panasonicでした

当たり前か

 

Panasonicの浴室クリーニング

カウンターテーブルのエプロン外します

ここカビさん多発地帯です

浴槽エプロンも外します

エプロンの裏面

 

同業からは「なんでココまですんねん」と

ご指摘受けるんですが

「普段目につかない」汚れをキレイにする

これが私の基本でする

 

ちょっとした一手間

キレイになったら気持ちイーです

 

 

黒色の鏡面調パネル

乾いたらモワァ〜と白い水アカが浮いてくる

 

クリーナーの見せ所ですね

一回の洗剤塗布・磨きでは落ちないのが

大分県の水アカ

 

洗剤の滞留時間とかを微妙に変えて

数回は行うんですが

いつも緊張するチキンハートな私でする

 

浴槽も黒色だったら2日間コースでした

 

浴室クリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

私服は黒色系が多い