おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

洗濯機クリーニング-TOSHIBA AW-10SD6 -

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です🤗

 

縦型洗濯機の分解洗浄

をリピーター様からご用命いただき

久しぶりの訪問です

ほんま嬉しいもんです😊

ありがとうございます✊

 

ご使用5年目に突入で

ウルトラファインバブル搭載の洗濯機です

脱水時の振動も凄く静かな機種ですね

分解した部品たちです

浴室をお借りして洗浄・除菌します

縦型洗濯機はだいたいこんな汚れです

普段目にすることのない箇所です

内側キレイでも外側はだいたい

こんな汚れです

こちらも普段は確認できない箇所

洗濯パンや排水溝もクリーニングします

 

市販のクリーナーでは

なかなか完全除去は難しいかもです

こうやって部品を分解して

しっかりと洗剤を浸透させ

ブラシなどで物理的に除去がイイですね

 

限りなく新品に近づける!

 

作業後、来月にエアコンクリーニングを

ご注文くださいました⭐️

ありがとうございます😭

 

洗濯機クリーニングのお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

これは後世に残すべき名盤です🎶