おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

FUJITSU製 エアコンクリーニング

昨年末にお問合せくださったエアコンクリーニング

日程がなかなか合わず大変お待ちくださいました

お客様には感謝・感謝・感謝です

 

クリーニングさせていただいたのは

FUJITSU製のおそうじ機能付きエアコン

2011年製造なので心拍数高めでの作業です

 

FUJITSU AS-R40A

FUJITSU製の旧型は

 

ココまで部品外せます

 

外した部品一覧

 

電気関係を外すので丸洗いできるんです

 

FUJITSUエアコンとは相性がいいみたいで

いー感じに作業が進みました

 

丸洗いで汚れ全除去!

イー感じでする

 

どうですか?

 

新品みたいになりました

 

まだまだ元気に動き続けますようにっ!と

念じながらコンセントINして

心拍数は徐々に正常に戻りました

 

エアコンクリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

心拍数高めたい時に聴く