おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコンクリーニング DAIKIN C28RTV 背抜き完全分解

何回見ても飽きない映画やTVドラマって

あると思うんです

 

映画ならば

スターウォーズシリーズ

TVドラマやったら

半沢直樹とか

 

当時見た時の自分自身の状況とかに

なにかしらバシッと当てはまって

強い記憶として残るから

たまに観たくなるんやろな

 

記憶に残る仕上がりができているかしら?

それがリピートに繋がると思うんです

 

DAIKIN C28RTV

珍しい型式ですが

1台の室外機で複数台の室内機を動かす

マルチエアコンです

 

マルチエアコンだからといっても

エアコンの構造に変わりはありません

 

いつもの通りに部品を仕上げます

 

熱交換器の汚れもいつも通りに

 

マルチエアコンということで同じものを

合計3台でした

作業内容は同じなのに

段々とスピードアップしてきますね(笑)

 

エアコンクリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のメモ

プレッシャーやわ