おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコンクリーニング DAIKIN AN56RRP 背抜き完全分解クリーニング

ご新規のお客様宅にてエアコンクリーニング

 

エアコンを運転すると風量が安定せずに

途切れた風切り音がしてきたので

ご友人様に相談したら

ご友人様が当店をご紹介くださったそうです

 

昨年末に当店がエアコンクリーニングを

行ったお客様で同じ症状だったけど

エアコンクリーニング後は超快適と

 

このようなご紹介ってニヤけます(笑)

 

DAIKIN AN 56RRP

重量感すごいです

 

こんな状態まで部品を取り外します

(写真は洗浄後です)

初見「左出しラッキー」と思ってたら

実は右直出しという・・・(汗)

 

取り外した部品で

ボディ一体型ドレンパンに送風ファン

5〜6年前に他業者様でエアコンクリーニングを

行われたそうですが

今回の汚れはヘビー級でした

送風ファンは2回洗浄除菌を行わないと

一掃できませんでした

 

洗浄後の取り外した部品たち

 

加湿と換気機能があるDAIKINうるさらは

長期間ご使用されているとだいたいこうなります

 

熱交換器の裏面側

他業者様のエアコンクリーニング履歴

はっけーん(笑)

 

洗浄後

 

洗浄後

 

予洗いの洗浄剤を高圧噴霧した際の排水

これが熱交換器に潜んでいたんです

 

過去エアコンクリーニングでもTOP5に

入るであろう濯ぎ水量でした

 

エアコンクリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のメモ

過去TOP5に入るであろうマシ