おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

浴室クリーニング 2年ぶりです

リピーター様宅にて浴室クリーニング

 

2年前は築3〜4年で

地域柄の水質で結構格闘した記憶です

 

普段のお手入れでのポイントは?
「しっかりと水分除去の拭き上げです」

とクリーニング後の雑談で

お話させていただきましたところ

かなり意識されていたような状態でした

 

浴室クリーニング

クリーニング前

 

ドアレール

 

8割仕上げ

レール部分は塗装剥がれ防止との闘い

 

浴槽エプロン表面

 

クリーニング後

 

映え(笑)

ノンコーティングでもキレイになれば

こうなります

 

 

2年前は4工程ぐらいかかりましたが

今回は2工程

 

 

映え用角度で(笑)

実はすこーし残ってまする・・・(汗)

 

クリーニング後

明るくなりました

 

汚れが落ちづらくなったら

お気軽にご相談ください

 

浴室クリーニングお問合せはこちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のメモ

チョコレートの日やん