おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコンクリーニング-FUJITSU AS-AH220K-

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です😆

 

割と新しめ

FUJITSUさんのエアコンクリーニングです

2020年制と伺っていたので

「ドレンパンが単体仕様」なのかと

 

こんなんがドレンパン単体です

(右の白の部品)

 

実はそうでもなく

一体型ドレンパンでした

(上から2つ目の黒い部品)

 

おそうじ機能付きじゃないスタンダードです

 

一体型ドレンパン仕様のエアコンは

ここまで部品を分解できます

モーターや電気部品も全部外すので

故障リスクは激減します✨

 

エアコンから出る嫌な臭いを除去するには

ここまで分解するのをお勧めしております

今回のお客様も臭いがお気になってのご依頼でした

 

分解すればしっかり洗浄できます

洗浄前のドレンパン

 

洗浄後のドレンパン

 

洗浄前の送風ファン

 

洗浄後の送風ファン

 

エアコンクリーニングは

どこまで部品を分解するかで

仕上がりが全然変わってきます

 

エアコンクリーニングお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

改めてその素敵さに胸キュンしとるんですよ😍