おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

浴室乾燥機クリーニング【TOTO製 三乾王】

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です✨

 

なかなかお手入れできないので

TOTO製の浴室乾燥機「三乾王」TYK920Gの

クリーニングを行わせていただきました✌️

 

ご使用19年目で初クリーニングです

お客様の浴室は

それはそれは大変お手入れが行き届いており

新品やん‼️と思える状態です✨

 

浴室乾燥機のフィルターもキレイで

流石ですねぇ素敵ですねぇとお話

させていただきましたが

 

「浴室乾燥機の内部が気になる」

 

ということで今回のご用命です

 

ちょっと重いんです三乾王は💦



カバーもおキレイですね✨美人さんです✨

TOTO製の浴室乾燥機はクリーニングするために

天井から降ろすんですが

まぁそれはそれは

重いんです。。。

 

こんな状態です

 

 

部品は全部外します✌️

オーバーホールの領域です✊

 

 

浴室の換気扇ファンは湿気吸いまくりなので

だいたいこのような汚れです

 

真心込めてピッカピカに✨

 

 

可能な限り分解してクリーニングがモットーです😄

機械物は細かく細かく分解すれば

細かく細かくおそうじできます✌️

その分キレイになるってことです✊

 

じゃぁ分解しなければ・・・

はい、ご想像にお任せしますね💧

 

お問合せはこちらまで💁‍♂️

 

www.osoujihonpo.com