おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

キッチンクリーニング-トーヨーキッチン製-

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です😆

 

これまたお目にかかれない

トーヨーキッチン製の

キッチンクリーニングを承りました

前回のSHARPエアコンと同じく

なかなかお目にかかれないです

 

と言ってもやることは

「限りなく新品に近づける」

です✨

 

ガスコンロはRinnai製

築15年の中古物件にお住まいになって

2年目になるとのこと

経年劣化も目立ってきてますね

ビフォー ガスコンロの点火口

アフター ガスコンロの点火口

バナーキャップの塗装が剥がれました

これは油汚れと塗装が同成分なので

致し方ないんですが・・・残念😭

ビフォー ガスコンロの点火口を別角度から

アフター ガスコンロの点火口

 

キッチン天板は研磨で

ビフォー 天板

アフター 天板

少し・・・明るくなりました

 

シンクは研磨で撥水効果が蘇ります

ビフォー シンク

アフター シンク

 

大きなお手入れ傷や生活傷は消せず・・・残念😭

世の中の凄腕クリーナー様たちからすれば

苦笑いされそうな仕上がりです

 

お客様にご満足いただけたのは幸いです

一朝一夕で体得できるものではないので

修行・修行・修行と鍛錬し

いつかは「再生研磨できます」と

胸張って言えるよう✊

限りなく新品に近づけますね

 

キッチンクリーニングお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

好きです❤️