おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

フィルター自動おそうじ機能付きエアコン

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です✊

 

フィルター自動おそうじ機能

今や各メーカーさんが必須機能として

主力機種に搭載しております

 

売店の常套句は

「お手入れは自動でしてくれます!」

 

でもやっぱり限界点というものが

あると思うんですよね

 

本当に何もしなかったエアコン

ご使用10年超えたエアコンです

 

モフモフして気持ち良さそう❤️

 

ではないですよね💧

ここまでとなるとエアコンの駆動に

負荷が大きく掛かるので故障に

繋がりやすくなります

 

洗浄したら元通りになります

どやっ✨

 

どうっすか⭐️

 

エアコンのフィルターは

シーズン毎に外してお手入れされることを

お勧めしております。

熱交換器のお手入れは

我々にお任せいただければ幸いです😆

 

 

エアコンクリーニングお問合せは

こちらから

www.osoujihonpo.com

 

今日のヘビロテ

愛は勝つ