おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコンクリーニング【MITSUBISHI MSZ-ZW635S】

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です☺️

 

クリーニング不要❗️

お電話などでご用命いただき

実際にお伺いしてエアコンの状態を

確認したら

 

あらやだ❤️キレイじゃないの❤️

 

ということもあります(笑)

そんな時はご家族にアレルギー症状が

ないか確認して無ければ

「まだ大丈夫ですよ」

とクリーニング辞退❗️

 

まぁ売上は無くなりますが

お客様の大事なご予算ですので・・・

そんな今日でしたが

MITSUBISHIのおそうじ機能付きエアコン

クリーニングしてきました

 

けっこうバラバラにします

これが本来の姿

 

洗浄後 送風ファン

洗浄後 ドレンパン

我ながら

惚れ惚れするしあがりですわぁ✨

 

今日のヘビロテ

けっこうイケてると思うんです

エアコンクリーニングお問合せ ⬇︎

www.osoujihonpo.com