おそうじ本舗のおそうじ日記

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、時々プライベート

エアコンクリーニング【HITACHI製 いろいろ】

今日も笑顔⭐️笑顔⭐️笑顔⭐️

大分市、おそうじ本舗大分公園通り店の

中野浩樹です😁

 

例年よりお問合せが

少ないらしいです

私は一人もんなんで

1日に数件お伺いとかはしません

多くて2件。。。

 

エアコン台数で言ったら

1日2台じっくりもありますし

時には4-5台とか✊

まぁいろいろです

 

自分の無理ないペースで

クリーニングしてますんで

売上も。。。💴

(細々生きてます)

 

なので

周囲の同業者様の焦りを

何も感じることなく

ゴーイングマイウェイ🛻

 

最近のエアコンクリーニング

こちらのクリーニングは

モーターが外れない💧

ガチガチに水濡れ防止をして

送風ファン洗うのでした🧴

 

こちらのクリーニングは

HITACHIの白くま

 

このエアコンの売りは

「ステンレス・クリーンシステム」

 

やりがいあるクリーンシステム(爆笑)

 

当店のクリーンシステムは、、、

クリーンシステムではなく

クリーニングですね✌️

 

今日のヘビロテ

お姉様のお歌には助けられています🎵

 

エアコンクリーニングお問合せは ⬇︎

www.osoujihonpo.com